OFPsすたっふ掲示板

3452
おしらせ
次回アップデート内容などを記載していきます。
すたっふ同志の書き込みもok

お待たせしました! - rapisuMail URL

2011/03/31 (Thu) 01:40:18

STAFF ROOM ことおしらせコーナーが完成しましたぁ。
まぁ、どれに対しても満足してしまったらそこまでなので、まだまだ追加したい機能なんヵありましたら、随時更新して行きたいと思いまっす(`・ω・´)シャキーン━━━!!

えっと、まずはおしらせコーナーの説明を。
 ココ、掲示板ではらぴすからの報告や次回アップデートの告知なんかを書きこんで行きます。
 新着商品登録完了は直接カートのおしらせに飛びます。
商品のUP報告は全てそちらに記載されていますので、よろしくお願いします。
 商品登録をHP内に設置しました。
 フォームは入力して行くだけで商品情報が送信できるようになっています。ただ、添付写真が1枚限りなので、複数写真がある場合は2、3回に分けて送信していただくことになります。
 メールはクリックしてもらえばメーラーが起動します。メーラーを使わない場合はアドレスをコピーして、ご自分のメールに貼りつけて使ってください。
 コピー添付用はその名の通り。ここから--ここまでをコピーして、ご自分のメールに貼りつけて、書き込んでください。
 最後の項目テストページはこんなことが出来ますょ~の見本だと思ってください。
背景の色や右下の挿絵、バックの壁紙なんかも変えられます。

以上3月末のアップデート内容でした。
またわからない点やご意見ありましたら書き込みでもメールでもお待ちしています┏○))ペコリ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.