OFPsすたっふ掲示板

3385
おしらせ
次回アップデート内容などを記載していきます。
すたっふ同志の書き込みもok

ケータイサイト - rapisuMail URL

2011/05/23 (Mon) 16:53:27

随時作成しておりました、わんふぇざけぇたいサイトですが、使い勝手が悪かったので、また移設して作り直しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております┏○))ペコリ
また、ショッピングカートについてですが、FC2のショッピングカートをお借りして作っておりました。
そちらの方で、携帯に対応している、とのことで、閲覧出来ない原因が把握出来ていません。(rapisu自身のケータイでは確認出来ますので、改善が難しく、滞っております。)
取りあえずのところ、このままのショッピングカートを使用して、ケータイサイトの方に力を入れて行こうと思っております。
つきましては、皆様のケータイで確認が出来るのかをお聞きしたいと思いました。
後日、携帯版の基盤が出来ましたらこちらにもURLをUPしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.