OFPsすたっふ掲示板

3444
おしらせ
次回アップデート内容などを記載していきます。
すたっふ同志の書き込みもok

宣伝 - rapisuMail URL

2011/08/08 (Mon) 14:33:10

7月の中頃に広告のオファーを直接いただき、7/23のスポニチ西日本版に掲載されました。
そして、こちらスポニチさんのネット新聞『afn(http://www.afn.jp/)』の方へ1年間の掲載もすることになりました。わんふぇざは掲載コード12648。ホーム » 生活・インテリア » 生活雑貨 » ハンドメイド雑貨 » に入っております。よかったら覗いてみてね。

それに合わせ、もう1社広告代理店と契約をいたしました。
こちらはネット雑誌『U-side』への掲載になります。
U-sideアドレスはこちら→http://www.u-side.jp/
掲載はしばらく後になるのですが、おいしい季節です。
10/15~2/15の4ヵ月。ハロウィンからクリスマス、バレンタインまで入ってる時期になります。
よければ対象商品を是非とも登録してくださいませ。

あと、私事ですが、ひょんなことから8/27にフリマの売り子をすることになり、わんふぇざのチラシなどを作ってみました。
画像を添付しておきまする。
こんなのを50枚用意しようと思っています。
もし他の作り手さん方もフリマ等行くょ~と言う方がいたら、是非持ってってもらいたいなぁ~と思っています。
もちろんこちらの宣伝用チラシ、配ってもらうので送料合わせてわんふぇざ持ちで送らせてもらいまする( ´艸`)
持って行くょ~と言ってくれる方は、参加する日取りと配布可能枚数(10枚単位)を教えてください。
またチラシの有効期限は設けてませんが、作り変えることもあると思うので、ご了承を。

皆様これからもよろしくお願い致しまする┏○))ペコリ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.